集中して
集中して学習に取り組んでいます。
国語の物語の学習では、場面ごとに登場人物の気持ちを考えました。
理科の学習では、振り子の性質について調べた結果をグラフにまとめました。
グラフの目盛りを先生と確かめながら、グラフをかき入れます。
机の上には、「口をとじて、集中タイム!! 」
のカードがありました。
一つ一つの学習に集中して取り組んでいます。
集中して学習に取り組んでいます。
国語の物語の学習では、場面ごとに登場人物の気持ちを考えました。
理科の学習では、振り子の性質について調べた結果をグラフにまとめました。
グラフの目盛りを先生と確かめながら、グラフをかき入れます。
机の上には、「口をとじて、集中タイム!! 」
のカードがありました。
一つ一つの学習に集中して取り組んでいます。