学習のまとめ
2月25日(金)
ひまわり学級
5年生で学習した漢字のまとめをしました。
プリントを使いました。
思い出しながら漢字を書きます。
すぐに書ける漢字があれば、ちょっと考える漢字もあります。
棚を見てみると、学習の跡が分かりました。
日本の特産品も地図に位置付けられていました。
1年間、がんばって学習してきたことがよく分かりました。
2月25日(金)
ひまわり学級
5年生で学習した漢字のまとめをしました。
プリントを使いました。
思い出しながら漢字を書きます。
すぐに書ける漢字があれば、ちょっと考える漢字もあります。
棚を見てみると、学習の跡が分かりました。
日本の特産品も地図に位置付けられていました。
1年間、がんばって学習してきたことがよく分かりました。