9/13(金)祖父母学習参観





たくさんの祖父母の皆様においでいただき、ありがとうございました。子供たちは少し緊張した様子でしたが、一生懸命に学習に取り組んでいました。





たくさんの祖父母の皆様においでいただき、ありがとうございました。子供たちは少し緊張した様子でしたが、一生懸命に学習に取り組んでいました。

9/27 北日本新聞掲載







雨が降ったり止んだりするあいにくの天候でしたが、学校生活では味わうことのできない活動を行うことができました。
自分の責任をしっかり果たそうとする姿、友達と励まし合い協力して活動する姿を見ることができました。
4・5・6年生それぞれの子供の表情には、やりきった達成感や満足感があふれていました。
保護者の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。




ダウンロードはこちら
ダウンロードはこちら
ダウンロードはこちら

1学期の毎週水曜日、5.6年生はジェーン先生と外国語活動を楽しく行いました。7月18日(水)にはお別れです。みんなで記念写真を撮りました。