6月23日(火)の給食
6月23日(火)
ご飯
牛乳
にんじんシューマイ
糸寒天の胡麻酢和え
豚キムチスープ
冷凍パイン

今日のデザートは、冷凍パインでした。
冷たくて、甘いパイナップルでした。
食後にフルーツをいただき、さっぱりとしました。
今日もおいしい給食を、ごちそうさまでした。
6月23日(火)
ご飯
牛乳
にんじんシューマイ
糸寒天の胡麻酢和え
豚キムチスープ
冷凍パイン

今日のデザートは、冷凍パインでした。
冷たくて、甘いパイナップルでした。
食後にフルーツをいただき、さっぱりとしました。
今日もおいしい給食を、ごちそうさまでした。