市民スポーツ大会 壮行会

本日の6限、全校生徒で「氷見市民スポーツ大会 壮行会」を行いました。

まず、生徒代表の北山さんの挨拶で始まり、校長先生からの激励の言葉、全校生徒での応援歌斉唱をしました。

次に、各部の部長からの気合いの入った抱負と、選手代表の藪下さんの宣誓です。

明日からの大会では、これまでの練習の成果を発揮し、記録にも、記憶にも残るプレーを繰り広げましょう!

 

学年合同壮行会練習②

5月21日(木)昼休みに、2回目の学年合同壮行会練習を行いました。

初めて壮行会に参加する1年生も、前回の練習より自信を持って、大きく口を開けて歌う姿が見られました。

いよいよ明日は壮行会です。戦いに挑む仲間達へ、心を一つにした大きな歌声でエールを届けましょう。