春中ハンド:応援ありがとうございました!

3月28日 15時40分から、春中ハンド準々決勝が行われました。

十三南部の準々決勝は、神奈川県代表のチームでした。

前半から厳しい展開が続き、14対9の5点差で前半を終えました。その後、キーパーのナイスセーブやフィールドプレイヤーの力強いロングシュート、カットイン等もありましたが、最終スコア28対19で惜しくも準々決勝敗退となりました。最後の一瞬まで諦めることなく、守って走って攻め続ける姿は、試合を観る人々を感動させる素晴らしいものでした。プレーを通して、感動をくれた選手の皆さんに、感謝したいと思います。

会場には、父母会の皆様だけではなく、在校生や卒業生の姿も見えました。また、地域の方も足を運んでくださり、氷見市が一つになって、大きな声援を選手たちに届けることができました。熱い応援にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

夏の大会では、心と技術と体をさらに磨き上げ、春中ハンドをこえる結果を届けてくれることを楽しみにしています。

春中ハンド3回戦:逆転勝利で魅せました!

3月28日 9時から、春中ハンド3回戦が行われました。

十三南部の対戦相手は埼玉県代表のチームでした。前半は拮抗した展開が続き、後半は一時4点差までひろげられてしまいました。

しかし、選手たちは粘り強く相手を守り、気迫のあるプレーで点をとりかえし、見事逆転勝利を果たしました。

最終スコアは29対27で準々決勝へと駒を進めました。会場に足をお運びくださり、応援してくださった皆様、ありがとうございました。