5月6日 授業風景
1年生社会科「世界の国々と特徴を調べよう」
タブレットを活用し、世界の国の特徴について調べています。どのように検索すればよいかなど、グループで話し合いながら活動しています。
1年生保健体育科「持久走 男子1500m走」
自分のペースを考え、自己ベストを目指して頑張っています。
3年理科「電流が流れる水溶液に共通していることは何か」
理科室で行った実験の結果から考えられることについて、教室で考えます。
1年生社会科「世界の国々と特徴を調べよう」
タブレットを活用し、世界の国の特徴について調べています。どのように検索すればよいかなど、グループで話し合いながら活動しています。
1年生保健体育科「持久走 男子1500m走」
自分のペースを考え、自己ベストを目指して頑張っています。
3年理科「電流が流れる水溶液に共通していることは何か」
理科室で行った実験の結果から考えられることについて、教室で考えます。