避難訓練(不審者)
今日は、午後から不審者避難訓練がありました。
子供たちは、身を潜めて避難する訓練をしました。
終わった後に、警察官の方から全校で「いかのおすし」の話を聞きました。
自分の命を守るために、どうすればよいのか考えることができました。

今日は、午後から不審者避難訓練がありました。
子供たちは、身を潜めて避難する訓練をしました。
終わった後に、警察官の方から全校で「いかのおすし」の話を聞きました。
自分の命を守るために、どうすればよいのか考えることができました。
