1年生 2時間目の様子
今日の2時間の1年生の様子です。
<1組…社会科の授業>






<2組…英語科の授業>






先生の問いかけに積極的に答えたり、友達と考えを交流したりするなど、意欲的に学ぶ姿が見られました。
今週水曜日からは、期末考査が始まります。
1時間1時間を大切にしていきましょう。
今日の2時間の1年生の様子です。
<1組…社会科の授業>






<2組…英語科の授業>






先生の問いかけに積極的に答えたり、友達と考えを交流したりするなど、意欲的に学ぶ姿が見られました。
今週水曜日からは、期末考査が始まります。
1時間1時間を大切にしていきましょう。