1年生 2時間目の様子

今日の2時間の1年生の様子です。

<1組…社会科の授業>

 

<2組…英語科の授業>

先生の問いかけに積極的に答えたり、友達と考えを交流したりするなど、意欲的に学ぶ姿が見られました。

今週水曜日からは、期末考査が始まります。

1時間1時間を大切にしていきましょう。