体つくり運動(3年2組)
3年生は、今、体育の学習で体つくり運動に取り組んでいます。
今日は、体ほぐし運動、体の動きを高める運動を行いました。








音楽に合わせて縄跳びやリズムトレーニングをしました。
複雑な足の動きも難なくこなす生徒たち。
そのリズム感のよさに感心しました。これからも楽しみながら、運動機能を高めていきましょう。
3年生は、今、体育の学習で体つくり運動に取り組んでいます。
今日は、体ほぐし運動、体の動きを高める運動を行いました。








音楽に合わせて縄跳びやリズムトレーニングをしました。
複雑な足の動きも難なくこなす生徒たち。
そのリズム感のよさに感心しました。これからも楽しみながら、運動機能を高めていきましょう。