2、3年生:復興コンサートを鑑賞しました!
本日の5時間目、6時間目に、2・3年生が、「氷見ライオンズクラブ 復興コンサート」の鑑賞にいきました。
ヴァイオリニストのShogoさんの演奏や、シンガーソングライターのNOBUさんの歌を聴きました。繊細な音色や、歌詞に込められた力強いメッセージに心打たれる生徒たちの姿が在りました。
能登半島地震から2年と半年が経過しようとしています。生徒たちにとって、多くの方々から支援や応援の気持ちをいただき、自分たちの日常が守られているのだと再確認するよい機会になったかと思います。

ぜひご家庭で、コンサートを聴いて感じたことをお聞きいただければと思います。
