朝のチャレンジタイム
2月18日(金) 朝学習 4年生
朝のチャレンジタイムでは、主に漢字ドリルや計算ドリルで学習内容の定着に取り組んでいます。
今日は計算ドリルにチャレンジします。
時間を区切り、集中して問題を解きます。
空気がピンと張り詰めます。
予定時間が終了すると、先生が解答を読み上げ、子供たちは丸を付けていきます。
「全問正解だった人」
確実に力を付けていきます。
2月18日(金) 朝学習 4年生
朝のチャレンジタイムでは、主に漢字ドリルや計算ドリルで学習内容の定着に取り組んでいます。
今日は計算ドリルにチャレンジします。
時間を区切り、集中して問題を解きます。
空気がピンと張り詰めます。
予定時間が終了すると、先生が解答を読み上げ、子供たちは丸を付けていきます。
「全問正解だった人」
確実に力を付けていきます。