なかよし集会 6月22日

6月22日(月)

6年生が中心となって、なかよし集会を開いてくれました。
全校児童がもっと仲よくなるようにと、縦割り班ごとに掃除の場所に分かれて遊びました。
「あっち向いてほい」や「ハンカチ落とし」「だるまさんが転んだ」をしている班がありました。
 
最後に体育館に集まり、6年生から折り紙で作ったプレゼントを渡しました。

今日の集会をきっかけに、もっと仲よくなりましょう。

楽しい集会を企画してくれた6年生、ありがとう。