分散登校について(お知らせ) 2020年5月14日 教育・安全情報サービス 氷見市教育委員会では、臨時休校中における分散登校を、5月18日(月)~5月29日(金)の期間で行うことに決定しました。 南部中学校各学年の登校日等については、下記をご覧ください。 第1回の登校日の時間割や持参物等については学年メールより連絡するとともに、学校HPの学年の部屋にアップしますので、ご確認ください。 学校より 分散登校について 氷見市教育委員会からのお知らせはこちら