3学年:氷見市音楽会に向けて!

本日の5時間目に、講師の先生をお迎えして、合唱練習を行いました。

先週ご指導いただいた部分を確認しながら、さらに豊かな表現になるように、

体の使い方や表情づくりを教わりました。

また、今日の合唱指導の様子を1年生が見学しに来ました。

先輩の姿から、「南中の合唱」という伝統を今後も受け継いでいってほしいと思います。