3学年:修学旅行結団式
今日の6限、修学旅行に向けた結団式を行いました。
はじめに、全体で、修学旅行の目標(「主体的に行動する」「トラブルにも柔軟に対応する」「仲間との絆を深める」等)を確認しました。
校長先生からも、「『目的意識をもって臨むこと』そして、『安全に皆が楽しめる修学旅行にすること』を意識して行ってきましょう」とお話をいただきました。
いよいよ、水曜日から修学旅行に行ってきます。
生徒にとって学びのある、充実した修学旅行になることを祈っています。

今日の6限、修学旅行に向けた結団式を行いました。
はじめに、全体で、修学旅行の目標(「主体的に行動する」「トラブルにも柔軟に対応する」「仲間との絆を深める」等)を確認しました。
校長先生からも、「『目的意識をもって臨むこと』そして、『安全に皆が楽しめる修学旅行にすること』を意識して行ってきましょう」とお話をいただきました。
いよいよ、水曜日から修学旅行に行ってきます。
生徒にとって学びのある、充実した修学旅行になることを祈っています。
