今日の2年生 6月25日
6月25日(木)
朝の会です。
健康観察をしていました。
体調や下校先について一人一人立って話します。

朝の会の最後に、先生の話を聞きます。
その日の予定や、目標等について話されます。

今日も1日、仲よくがんばりましょう。
6月25日(木)
朝の会です。
健康観察をしていました。
体調や下校先について一人一人立って話します。

朝の会の最後に、先生の話を聞きます。
その日の予定や、目標等について話されます。

今日も1日、仲よくがんばりましょう。