1月8日(木)ひみのえ参観

1月8日(木)ひみのえ参観です。

今日から3学期がスタートしました。

ひみのえ参観は、何気ない日々の学校の様子を伝えています。

今年もよろしくお願いします。

それでは、本日の学校の様子をご覧ください。

 

 

 

 

2学期終業式

12月24日(水)

まず、校内放送で授賞集会を行い、たくさんの賞状を渡しました。

次に、体育館に集まり、終業式がありました。

校長先生のお話を聞き、校歌斉唱をしました。

その後、学年の代表児童の発表がありました。

最後に生徒指導担当からメディアやお金、お土産の話を聞きました。

明日から冬休みとなりますが、1月8日に元気に登校してくれるのを楽しみにしています。

2学期 ありがとうございました。

1 10 11 12 13 14 87