アリジゴクはっけん!(1年生)★6月25日(木)

中休み、1年生は、岩の下をのぞきこんで、「アリジゴクみつけた~!」と叫んでいました。

小さな虫の色や形も、じっくり観察です。不思議がいっぱいですね。