6月23日(火)自転車安全講習会(4年生)

4年生が、子供自転車安全講習会を行いました。実技では、初めに歩いて安全確認をする箇所を確かめました。その後、自転車に乗ってコースを回りました。最後に、中央交番の所長さんからのお話を聞きました。道路で自転車に乗るときも、今日のようにしっかりと確認して、安全に乗ってほしいと思います。

6月22日(月)紙芝居

昼休みに、2年生の「わくわくドキドキ本係」をしている3人が、1年生に、紙芝居を読み聞かせてあげていました。3人とも上手に気持ちを込めて読んでいました。1年生は、集中して見ていました。どちらも素晴らしいですね。

1 2 3 4 203