6月26日(金)校外学習(3・4年)神通碧小学校

ユネスコスクール同士の交流を目的に富山市立神通碧小学校を訪れました。神通碧小学校との交流は、3年目となります。本日は、雨のため、体育館等での交流となりました。全校児童や先生方が温かく向かい入れていただき、本当にいい思い出になりました。心から感謝しています。ありがとうございました。

6月25日(木)ファミリーパーク(1・2年生)

1・2年生が、校外学習で、ファミリーパークに行ってきました。天候にも恵まれ、とても有意義な時間を過ごすことができました。獣医さんのお話も真剣に聞くことができました。お弁当タイムが特に楽しかったですね。お家の方に、どんなことがあったか話してほしいと思います。

6月25日(木)8:05~8:10頃の様子

8時5分過ぎの様子です。1年生は、校外学習に持っていくものを見せてくれました。2年生は、準備が早いですね。3年生、4年生は工夫した遊びをしています。5年生は生き物をたくさん飼っており、お世話を頑張っています。6年生は、学習の準備を行っている様子でした。今日も一日版張りましょう。

1 2 3 203