3月18日(水) ワックスがけ

今日は、1年間お世話になった教室のワックスがけです。

まずは、洗剤で教室の床を一生懸命に磨きました。

黒い泡がたくさん出てきました。

その汚れを拭き取り床が乾いたらワックスを掛けます。

新年度は、どの学年もぴかぴかの教室でスタートです。

第78回卒業証書授与式(3月12日)

氷見市立西條中学校 第78回卒業証書授与式が挙行されました。

94名の卒業生が西條中学校を巣立っていきました。

歌声の響き渡る最高の卒業式でした。

【卒業証書授与】

【在校生送辞】

【卒業生答辞】

【別れの歌】「友~旅立ちの時~」

【式歌合唱】「旅立ちの日に」

【卒業生退場】

【門出式】

門出式では、ピロティーに「正解」が響き渡りました。

素晴らしい合唱ありがとう!

卒業とは、別れではなく、新しい出会いのスタートです。

それぞれの道に進んでいく卒業生に幸多かれ!

 

 

 

 

1 4 5 6 7 8 145