氷見ライオンズクラブ復興コンサート(6月9日)

9日(火)に氷見ライオンズクラブ主催の復興コンサート 未来への音色2026~HI愛MI~ が氷見芸術文化館で行われ、2・3年生が参加しました。

ヴァイオリニストの演奏とシンガーソングライターの歌声で会場が一体となり楽しい時間を過ごすことができました。

生徒たちは、音楽に合わせて手拍子を打ったり、体を揺らしたり、思い思いに楽しんでおり、生徒たちの笑顔がたくさん見られたコンサートでした。