6月25日(木)8:05~8:10頃の様子

8時5分過ぎの様子です。1年生は、校外学習に持っていくものを見せてくれました。2年生は、準備が早いですね。3年生、4年生は工夫した遊びをしています。5年生は生き物をたくさん飼っており、お世話を頑張っています。6年生は、学習の準備を行っている様子でした。今日も一日版張りましょう。

6月25日(木)7:15

おはようございます。今日は、1・2年生が校外学習でファミリーパークに行ってきます。天候が心配ですが、、、晴れることを祈っています。私も付き添いますので、今日のホームページの更新はほとんどできません。ご了承ください。なお、本日の校外学習の様子につきましては、16:00ごろにアップできると思います。どうぞご覧ください。本日も、どうぞよろしくお願いします。

【再掲】本校のホームページには、保護者の皆様に是非見ていただきたいページがあります。それは、「朝日丘小学校の宝物」のページです。子どもたちの素晴らしい姿を掲載することで、子どもたちの考え方や行動を前向きに導くことができると考えています。毎日1枚以上作成していますので、是非ご覧になってください。→朝日丘小学校の宝物 – 氷見市立朝日丘小学校  【校長 坂田和彦】