6月25日(木)ファミリーパーク(1・2年生)
1・2年生が、校外学習で、ファミリーパークに行ってきました。天候にも恵まれ、とても有意義な時間を過ごすことができました。獣医さんのお話も真剣に聞くことができました。お弁当タイムが特に楽しかったですね。お家の方に、どんなことがあったか話してほしいと思います。

1・2年生が、校外学習で、ファミリーパークに行ってきました。天候にも恵まれ、とても有意義な時間を過ごすことができました。獣医さんのお話も真剣に聞くことができました。お弁当タイムが特に楽しかったですね。お家の方に、どんなことがあったか話してほしいと思います。
