生徒総会(4月21日)

先週行われた常任委員会で話し合われた各委員会の活動内容について生徒総会で共通理解を図り、質疑応答をしました。

各委員会の活動内容について活発な質疑応答が行われました。

全校生徒から活動内容について承認を得ることができたので、いよいよ活動開始です。

活気のある西條中学校にしていきましょう。

期待しています。

氷見市春季大会(4月18日、19日)

氷見市春季大会が行われました。

3年生としては、この後の大事な大会に向けてのスタートとなります。

この大会で、チームとして、個人として、いくつもの課題を見付けることができたと思います。

次の市スポーツ大会、地区選手権大会に向けてレベルアップができるように頑張ってください。

女子卓球 団体3位

男子バレーボール 2位

女子バレーボール 2位

剣道 個人1位、3位

柔道 個人1位

男子バスケットボール 西條A1位

女子バスケットボール 1位

※ハンドボールは、交流戦のため結果はありません。

1 2 3 4 5