4/13 部活動紹介
生徒会主催で、新入生に向けて部活動の紹介を行いました。

生徒会主催で、新入生に向けて部活動の紹介を行いました。

令和8年度入学式が行われ、27名の新入生が入学しました。

令和8年度の生徒会もがんばります。

今年度も交通安全に気をつけて生活しましょう。

体操とトレーニングの確認をしました。

全校生徒が輝く学校をつくっていきましょうとお話がありました。

元気に明るく、一緒に頑張りましょう。

退任・離任される6名の教職員の皆様に、感謝の気持ちを込めてお別れの式を行いました。


昨年の成績を超えるベスト8でした。応援ありがとうございました。

修了証が手渡されました。

賞状伝達式と3学期を振り返って学年代表の発表、春中ハンド出場激励式がありました。


リュウキンカと思われる花が咲いています。

振り返りや、清掃用具の整頓・補充、加湿器の片付け、掲示物の更新等を行いました。


1年を振り返り、要点をまとめて発表し合いました。

保育園訪問に向けて、自分の名札を作っています。

門出の式まで最高!

3年生が、日頃、お目にかかれない学校栄教諭や事務員、用務員、調理員の方へ感謝の気持ちを伝えました。

育友会から記念品(印鑑と卒業証書フォルダー)が贈られました。

第79期同窓生となりました。

明日が晴れ舞台です。


延期されていた卒業を祝う会を行いました。

ふるさと氷見・ふるさと十三を愛する心を育てる活動です。

1階の窓ふきや脚の保護キャップの装着をしました。

ハンバーグ作りに取り組みました。

野球部、ハンドボール部、柔道部、男女卓球部、ボランティア部の活動

机椅子の移動や脚の保護キャップを装着したり、各所の掃除や掲示物の整頓をしたりしました。

未来の自分のために、今の食生活について考えました。
