1学年 ふるさと発見塾(6月5日)

6月5日(金)、1年生はふるさと発見塾に行ってきました。

大境洞窟住居跡、柳田布尾山古墳、ひみラボ水族館を見学し、氷見の歴史や自然について学びました。

今回の活動を通して、ふるさとの魅力を再発見するとともに、郷土への理解と愛着を深める貴重な機会となりました。