育友会の皆様ありがとうございます

育友会の皆様には、動画配信だけでなく、西條マルシェの運営にもご協力いただきました。ありがとうございます。

育友会の皆様には、動画配信だけでなく、西條マルシェの運営にもご協力いただきました。ありがとうございます。

閉祭式では全校で「空も飛べるはず」を合唱しました。最後に3年生から後輩たちにエールを贈りました。2年生の新生徒会長は「これからの生徒会活動は僕たちに任せてください」と挨拶しました。





結果は次のとおりです。
最優秀賞 2組 学級賞 1組












結果は次のとおりです。
最優秀賞 1組 学級賞 3組

結果は次のとおりです。
最優秀賞 3組 学級賞 3組


今日の献立は、
おいしかったです。ごちそうさまでした。