1/12(木)今日の給食 ーひみの日献立ー

今日の献立は、「ひみの日献立」です。
- ご飯
- ぶりカツ
- ゆかりあえ
- さつま汁
- 牛乳
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、「ひみの日献立」です。
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。
ダウンロードはこちらです。



ダウンロードはこちらです。
ダウンロードはこちらです。
ダウンロードはこちらです。
ダウンロードはこちらです。

今日の献立は、クリスマス献立です。
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。