氷見市春季大会(野球競技)4月11日
4月11日(土)から、氷見市春季大会が野球競技を皮切りにスタートしました。
野球競技は、残念ながら北部中学校に0-1で惜敗しました。
来週の18日(土)、19日(日)が中心会期となります。
どの部活も力を出し切って頑張ってください。


4月11日(土)から、氷見市春季大会が野球競技を皮切りにスタートしました。
野球競技は、残念ながら北部中学校に0-1で惜敗しました。
来週の18日(土)、19日(日)が中心会期となります。
どの部活も力を出し切って頑張ってください。


6名の生徒が、少年交通指導員として委嘱書を交付されました。
西條中学校の全校生徒は、自転車通学をしています。
安全に登下校できるように交通ルールを守るように呼びかけていきましょう。






新1年生に向けて、部活動紹介がありました。
どの部活動も魅力的ですね。
この後、部活動見学、体験入部があります。
しっかりと考えて3年間継続できる部活動に入部して欲しいです。
前期生徒会役員任命式を行いました。
例年通りの活動にとらわれないで、自分だからできる活動を取り入れて欲しいです。
西條中学校の顔となって頑張ってください。




新たに9名の先生方が西條中学校に着任されました。
着任された先生方に、西條中学生の素晴らしさを見せられるように頑張りましょう。


令和8年度1学期始業式です。
新年度がついに始まりました。
みんな元気に登校できました。
生徒が登校して学校の雰囲気もすごく明るくなりました。
気分も新たに、西條中学校を活気づけていきましょう。


校長先生の退任式と、この度の人事異動で異動された先生方の離任式がありました。
お世話になった先生方に感謝の気持ちを込めて、お別れの挨拶をしました。



