北信越大会へ出発!

北信越大会に向け、男女ハンドボール部が出発しました。頑張ってください。

北信越大会に向け、男女ハンドボール部が出発しました。頑張ってください。





今日の献立は、
おいしかったです。ごちそうさまでした。
ダウンロードはこちらです。
ダウンロードはこちらです。
新聞部ではSaijo’s newspaperを発行しています。ダウンロードはこちらからです。

女子卓球部は県選手権大会に出場しました。団体戦では決勝リーグに進出、惜しくも敗れたものの、善戦しました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。