文部科学大臣杯第14回全日本少年春季軟式野球大会【開会式】


ダウンロードはこちらから。
文部科学大臣杯第14回全日本春季軟式野球大会に出場する野球部が本日出発しました。保護者や教職員のほか、春中ハンドに出場するハンドボール部も見送りに来ました。1回戦は22日㈬13時から、羽生市立東・西・南中学校と対戦します。






ダウンロードはこちらです。

育友会から3名の方を講師にお迎えし、お話を伺いました。