速報! 野球部、延長戦を制し2回戦突破
文部科学大臣杯第14回全日本少年春季軟式野球大会に出場している野球部は、2回戦で栃木県代表の作新学院中等部と対戦しました。延長戦の末、5対4で勝利を収め、2回戦を突破しました。
文部科学大臣杯第14回全日本少年春季軟式野球大会に出場している野球部は、2回戦で栃木県代表の作新学院中等部と対戦しました。延長戦の末、5対4で勝利を収め、2回戦を突破しました。

今日の献立は、
おいしかったです。ごちそうさまでした。
野球部は1回戦、埼玉県羽生市立東・西・南中学校に6対2で勝利を収めました。今日の試合は順延となり、明日2回戦が行われます。


ダウンロードはこちらから。
文部科学大臣杯第14回全日本春季軟式野球大会に出場する野球部が本日出発しました。保護者や教職員のほか、春中ハンドに出場するハンドボール部も見送りに来ました。1回戦は22日㈬13時から、羽生市立東・西・南中学校と対戦します。



今日の献立は、
おいしかったです。ごちそうさまでした。

