教育実習
8月29日から3週間、本校卒業生が教育実習を行いました。卒業生の真摯に取り組む姿勢は、学校にも活気を与えてくれるものとなりました。
【道徳】


【英語】



【最終日】


8月29日から3週間、本校卒業生が教育実習を行いました。卒業生の真摯に取り組む姿勢は、学校にも活気を与えてくれるものとなりました。
【道徳】


【英語】



【最終日】








1年3組では道徳科「夜のくだもの屋」の授業を行いました。
生徒は自分の考えを深めるとともに、タブレット端末を活用しながら意見を交流しました。
市内中学校・義務教育学校の教諭が参観し、研修を行いました。

