交通安全功労で感謝状をいただきました! 2024年9月4日 海峰日記 昨日、県交通安全県民大会が開かれ、海峰小学校が感謝状をいただきました。 20240904150618 地域の皆様や保護者の皆様のおかげです。ありがとうございます。 児童のみなさんは、これからも交通安全に気を付けて安全に登下校しましょうね。