6月26日(金)7:15

おはようございます。昨日は、1・2年生の校外学習でファミリーパークに行ってきました。1・2年生のお家の方は、お子さんからお話を聞かれたでしょうか。楽しい思い出になれば何よりです。

また、昨日の19時からは、救命救急法講習が開催されました。お世話くださった育友会の保健体育委員長、副委員長を初め委員のみなさまに感謝申し上げます。お疲れのところ、本当にありがとうございました。

本日は、3・4年生の校外学習で、四季防災館と天湖森に行ってきます。天湖森では、ユネスコスクールである神通碧小学校と交流します。神通碧小学校からは、昨年、一昨年に、朝日丘小学校に全校児童が来てくれ、一緒に交流しました。今回、いろいろと準備をしてくれているようです。本当に感謝しています。この校外学習の様子は、16:30頃にアップできると思いますので、どうぞご覧ください。なお、その他のホームページの更新はできませんのでご了承ください。本日も、どうぞよろしくお願いします。

【再掲】本校のホームページには、保護者の皆様に是非見ていただきたいページがあります。それは、「朝日丘小学校の宝物」のページです。子どもたちの素晴らしい姿を掲載することで、子どもたちの考え方や行動を前向きに導くことができると考えています。毎日1枚以上作成していますので、是非ご覧になってください。→朝日丘小学校の宝物 – 氷見市立朝日丘小学校  【校長 坂田和彦】