6月22日(月)7:25
おはようございます。昨日は、1年生の親子活動が行われました。運営して下さった育友会の役員のみなさま、そして参加して下さったご家族のみなさま、ありがとうございました。
クマが心配されましたが、今日から通常通りの登校としました。木曜日のクマ目撃情報後の現地確認でクマの痕跡が確認できなかったことや、それ以降、校区の近くでの目撃情報がないことから判断しました。しかしながら、氷見市内ではクマの目撃が相次いでおり、今後も出没することが懸念されます。新しい情報が入りましたら、改めて連絡しますのでよろしくお願いします。
さて、新しい一週間がスタートしました。今週も、月曜日が1年生の「くもくん教室」、火曜日が4年生の「自転車安全講習会」、木曜日が1・2年生の校外学習、金曜日が3・4年生の校外学習と、行事がいっぱいです。慌ただしい中でも、自分ができることをしっかり行っていきたいと思っています。今週も、どうぞよろしくお願いします。
【再掲】本校のホームページには、保護者の皆様に是非見ていただきたいページがあります。それは、「朝日丘小学校の宝物」のページです。子どもたちの素晴らしい姿を掲載することで、子どもたちの考え方や行動を前向きに導くことができると考えています。毎日1枚以上作成していますので、是非ご覧になってください。→朝日丘小学校の宝物 – 氷見市立朝日丘小学校 【校長 坂田和彦】
