1月8日(木)久しぶりの登校
今日から3学期がスタートします。12月24日以来の久しぶりの登校となりました。朝から元気に歩いて来てくれて、本当に嬉しく思います。子供たちの歩いている光景は美しいですね。

日々の様子
今日から3学期がスタートします。12月24日以来の久しぶりの登校となりました。朝から元気に歩いて来てくれて、本当に嬉しく思います。子供たちの歩いている光景は美しいですね。






2学期の終業式が行われました。様々な活動で頑張った子どもたちに拍手を送ります。3学期の始業式(1月8日)に元気に来てくれることを楽しみにしています。

終業式に先立ち、各学年の代表者が、「2学期に頑張ったこと」の発表を行いました。とても堂々と話してくれました。勉強や運動等、本当によく頑張りましたね。

2学期最後の授賞集会が行われ、バドミントン、Tボール、書道や絵画等で優秀な成績を修めたみなさんに賞状を伝達しました。おめでとうございます。

今週の月曜日は4年生、火曜日は5年生、そして今日は6年生が玄関前であいさつ運動を行いました。これからも元気に挨拶をしてくださいね。
