4月30日(木)朝のルーティン

私の朝のルーティンを紹介します。7:10頃に出勤してホームページの「今日のメッセージ」を更新します。その後、7:35ごろから校門に立って子どもたちを迎えます。8:00ごろからは校内を一回りします。4年と1か月、勤務日は変わらぬ毎日が続いています。今日は、その様子を写真で紹介します。

4月28日(火)授賞集会

なかよし集会の後、キックボクシングでの優勝者へ、賞状、メダル、チャンピオンメダルの授賞を行いました。様々なスポーツで頑張っている子どもがたくさんいます。保護者の皆様や関係者の皆様に感謝申し上げます。

4月28日(火)なかよし集会

6年生が企画してくれた「なかよし集会」が行われました。「ジャンケン大会」「学校クイズ」「貨物列車」をみんなで楽しみました。全校で、このような集会を楽しむことが出来たことを、心から嬉しく思います。6年生のみなさん、ありがとうございました。

4月27日(月)代表委員会

昼休みに3~6年生の代表が集まり、代表委員会が行われ、運動会のテーマについて話し合いました。今年度から、以前、外国語活動室として使ってた部屋をが児童会室としました。代表委員のみなさん、これからもよろしくお願いします。

4月27日(月)9:10ごろの様子

1校時は、9:30~9:15です。9:10ごろの様子ということは、授業が終わる直前です。1年生は自己紹介を行っていました。5年生、6年生へ行った頃は、授業が終了するころでした。

【1年生】

【2年生】

【3年生】

【4年生】

【5年生】

【6年生】

1 15 16 17 18 19 203