6月23日(火)アサガオに支柱(1年生)

1年生が育てているアサガオが、ずいぶんおおきくなってきました。そこで、支柱をたてることにしました。教室で組み立てて、友達と協力し合いながら鉢にセットしました。これからの成長が楽しみですね。