6月22日(月)紙芝居
昼休みに、2年生の「わくわくドキドキ本係」をしている3人が、1年生に、紙芝居を読み聞かせてあげていました。3人とも上手に気持ちを込めて読んでいました。1年生は、集中して見ていました。どちらも素晴らしいですね。

昼休みに、2年生の「わくわくドキドキ本係」をしている3人が、1年生に、紙芝居を読み聞かせてあげていました。3人とも上手に気持ちを込めて読んでいました。1年生は、集中して見ていました。どちらも素晴らしいですね。
