6月22日(月)体ほぐしの運動(1年生)

1年生は、体育の時間に「体ほぐしの運動」をしていました。体ほぐしの運動を通して、仲間と関わり合いコミュニケーション能力や協調性も育みます。笑顔がいっぱいですね。