4月15日(水)学校運営協議会

7名の学校運営協議会委員の方にご来校いただき、第1回学校運営協議会が開催されました。会議に先立ち、1~4年生の下校の様子や5・6年生の委員会活動の様子も参観していただきました。本日いただいたご意見を、今後の学校教育に行かしていきたいと思います。ありがとうございました。

4月15日(水)1校時の様子から

1校時の様子です。いわゆる「座学」です。机に座って話を聞いたり資料を読んだりして、理論や知識を中心に学ぶ「座学」は苦手だという人も多いかもしれません。それでも頑張っている姿は素晴らしいですね。

1 18 19 20 21 22 203