11/18(木)今日の給食

今日の献立は、
- ご飯
- 鶏肉の梅焼き
- お酢合い
- 牛乳
- 白玉汁
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。