1/21(金)今日の給食

今日の献立は、
- コッペパン
- ハンバーグ
- コーンサラダ
- 牛乳
- 豆乳シチュー
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。
1年

2年

3年


1年

2年

3年






今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。