西條SP通信第2号
ダウンロードはこちらです。
ダウンロードはこちらです。

激励の言葉の後、各部の代表が抱負を述べました。全校生徒が揃って壮行会を実施することができ、とてもうれしく思います。

今年度、「富山(富山大学・富山県・富山市)ICT・DS教育支援事業」として、富山大学から大学院生と同大学地域連携推進コーディネーターの方がいらっしゃっています。
今日は「総合的な学習の時間」に、3年生がプレゼンテーションの方法について、講義していただきました。


基本文型について確認しながら進めています。

パート練習が始まりました。


担当教諭からアドバイスを受け、作品を制作しています。

今日の献立は、
でした。おいしかったです。ごちそうさまでした。

7月13日に予定されている市中学校音楽会に3年生が参加します。これから練習が始まります。歌詞に込められた意味を考えました。パートリーダー等の紹介もありました。